4b687b2657c3c200d8bcd5f644c00769
カルピネットのブログ

夫とcafeデイト🎵

2017/02/03 10:22 お菓子 旅行・お出かけ くらし 家族

用事があって出かけるついでにランチを食べて

「まだ時間があるね~どうしようか?」

「あの気になるお店でお茶する?」

前々から気になってたcafeでお茶することにしました。

1Fはケーキ屋さんで、ケーキ屋さんでケーキを選んで

2Fのcafeに向かいます。

cafeでは茶葉も売っているくらい紅茶が主流。

フレーバーがたくさんで選ぶのは困難。

人気の1位と3位の紅茶を選択しました。

夫のケーキはチョコバナナ、私はチーズタルト。

まったりできて美味しいティータイムできてよかった。

「これってデイトだよね?」

「デート」

「あえてレトロにデイトって言いたい」



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください